湘南くらし

北海道の日本海側で育ったアラフォー。海が好きでサーフィンで偶然通りがかった辻堂に住むことに。隣は鎌倉、茅ケ崎、湘南の海辺での子育て、サーフィンなどアラフォーイクメンの日々の生活日記。

2010-02-17から1日間の記事一覧

VS. Steve Vai

Orianthiは、 やっぱり、ポップスじゃなく、 こーいうのがいい。 ココだけの話、 かっこよすぎるので、次生まれてきたら、 5才くらいからギターやって、 女の子のギターリストになることにした。

皆んなの意見

皆んなが幸せなよーにやる。 一部が幸せなよーにやる。 そんなん考えないですきにやる。 さー、どっち! 最大公約数だと 変化の前線にいつづけることが 出来ないのでダメですよね~ 「みんなの意見」は案外正しい/ジェームズ・スロウィッキー ¥1,680 Amazon…

憧れのスノーボードクロス

オリンピック、 ボードクロス観てます。 これ、わたし、向いてるかもしれない!と、思いながら夜更かし。 なぜなら、 ターンとか、 スイッチとか、 しないでよさそう。 むしろしないよーに、回りに意地悪しながら早く滑る競技、イイねー。 曲がるの苦手なの…

負傷

あれ、どーしたの? 滑って、転んで、骨折しました~ と、同僚のK林。 昨日、青森に出張して ケガしたらしい。 そー、北の人は靴底がちがうのよ。 転んだりしない。 と、ケガ人に向かって自慢げな 北の人のわたし。 パソコン使う仕事なのに、 マウス持てな…