湘南くらし

北海道の日本海側で育ったアラフォー。海が好きでサーフィンで偶然通りがかった辻堂に住むことに。隣は鎌倉、茅ケ崎、湘南の海辺での子育て、サーフィンなどアラフォーイクメンの日々の生活日記。

2010-09-17から1日間の記事一覧

一勝一敗

朝から渋谷で試験。 ココだけの話、 ひとつ勝ち、ひとつ負け…

老人Z

軽井沢のゴルフ場に来ました。 わたし、近所コミュニティでは、 ゴルフ部長と呼ばれてます。 わたしの住んでるマンションは サーフィンがスキでたまらなく 出勤前、夜明けとともに海に繰り出す ジャンキーと、 会社を定年になって 都心に通勤しなくてよくな…

秋です

秋です! 松茸いただきました。 うすーく切って 松茸ゴハンにしてみる… ココだけの話、 食べると、松茸ゴハンの味。

観戦

会社に転職してきた 野球大好きな同僚と また、野球見にきました。 相変わらず ルールはよくわからないのですが ライブは楽しい。 ココだけの話、 ビール片手に観戦。 大きなスポーツバーな感じ。

ホッと

平河町、秋です~ ココだけの話、 熱でゆらゆら空気のビルも ホッと。

ひと息

残業中でー。 ココだけの話、 屋上でタバコ中でー。

茅ヶ崎

最近期末でおお忙し。 で、帰り遅くなり、 久しぶりに終電で寝てしまった… 目が覚めると茅ヶ崎、がーん。 ココだけの話、 タクシー、へこむぜー…