湘南くらし

北海道の日本海側で育ったアラフォー。海が好きでサーフィンで偶然通りがかった辻堂に住むことに。隣は鎌倉、茅ケ崎、湘南の海辺での子育て、サーフィンなどアラフォーイクメンの日々の生活日記。

キャッチコピー

新幹線の車両にて。

hajimeteru

今日も大阪。

東海道新幹線では、

製造系の会社の広告が多い。

「ハジメてる。」というところよりも、

その上の小さな文字の

「社名をはみ出す仕事をハジメてる。」

ってところの「はみ出す」が(笑)いいね~

今日はプレゼンの一つの山場、

かなーり緊張して挑んだが、

良い方に転がった気が。

ので、帰りの新幹線で皆でビールで乾杯。

資料作りで夜なべした疲れからか、

すぐに爆睡。。。

この案件は、まだゴールは先だけど、

今回は勝っても負けても、チームはひとつ階段を上れた気がします。

(いや、ぜひ、勝ちたい。。結果大事ですから!)

ココだけの話、うちのチームも

下期のキャッチコピー作ろうっかな~。(募集します!)

帰りの新幹線で食べたヤキサバ↓

yakisaba