湘南くらし

北海道の日本海側で育ったアラフォー。海が好きでサーフィンで偶然通りがかった辻堂に住むことに。隣は鎌倉、茅ケ崎、湘南の海辺での子育て、サーフィンなどアラフォーイクメンの日々の生活日記。

寝坊、二度寝

週末は白馬へ。

朝6時には、出発しよーと思ってたが、、、寝坊、二度寝

うー、体が言うこと聞かないー。

まぁ、あわてて、あくせくして、怪我してもショーがない。

と、いうことで、、昼ころ出発(笑)

jusu

(途中で神田のショップ(セール中)寄って、

モスのバーガー買い込んで、高速道路へ。)

皇居の周りは、桜が咲き始めてます。

ほんと天気もよく、あたたかー。

温室状態の車の中は暑く、

おもわず冷房使ってしまった。

白馬のくろすけさんがとってくれたお宿には18時ころ到着~。

くろすけさんとお仲間の皆さんとの飲み楽しく、

こだわりチョイスの泡盛もさいこーでした。

飲みすぎて、後半は、ちょっと記憶がトビトビに。。。

ココだけの話、お会いできて、とても楽しかったです。

本当にありがとうございました。

マイペース者ですが、また遊んでやってくださいましー。

(↓日曜日の白馬は朝から雪、二日酔いと、べた雪でへたれ~)

yuki