湘南くらし

北海道の日本海側で育ったアラフォー。海が好きでサーフィンで偶然通りがかった辻堂に住むことに。隣は鎌倉、茅ケ崎、湘南の海辺での子育て、サーフィンなどアラフォーイクメンの日々の生活日記。

星降る夜

仕事休んで、、、朝一の飛行機に飛び乗り~

ニセコはチラホラ雪だった。

昨日はけっこう雪降ったみたいで

上の方はちょびバウダー。

今日はてっぺんとキン3の間を

部活みたいにクルクル。

山の神様、最高っす!

しばらくして、MLさんのピンチヒッター(笑)で、

ミセスMLさんと合流。

スピードと滑らかな滑りで、

ついてくのやっとでした~。。。

今回のニセコはもう一つ目的が。

そう、初めてニセコを訪れた7年前に見つけた

温泉に行きたかったんです。

露天に浮かび夜空を見上げると、

綺麗な半月、今にも降ってきそーな星でした。

060407_1937~002.jpg

ここだけの話、指先シワシワになるくらい、

お風呂入ったの何年ぶりだろう。