湘南くらし

北海道の日本海側で育ったアラフォー。海が好きでサーフィンで偶然通りがかった辻堂に住むことに。隣は鎌倉、茅ケ崎、湘南の海辺での子育て、サーフィンなどアラフォーイクメンの日々の生活日記。

木崎浜

どみぶらざ~ずのココだけの話-miyazaki

宮崎はボクにとって

スノーボードで例えるとニセコ

初めてショートを習ったのは宮崎のスクール、青島海岸だった。

海はゲレンデとちょっと違って

ボクの知らなかったローカルの文化があって

知らない場所に行くのはちょっと緊張する。

どみぶらざ~ずのココだけの話-miyazaki

以前もそーだったけど

もろもろあったせーもあるかもしれないけど

場所がよかっのかもしれませんが、、

海では軽く挨拶すると

ニコやかに返してくれるし

浜辺ではこっちが恐縮するほど

人なつっこく話してくれるし

気持ちいい海。

そんなせーで波乗りが上手くなったよーな、錯覚。

小さい波だったけど沢山のりました。(多分波質?)

どみぶらざ~ずのココだけの話-miyazaki

(今回は6.2フィッシュ、ツインフィンで)

ココだけの話、

宮崎はやさしいです。