湘南くらし

北海道の日本海側で育ったアラフォー。海が好きでサーフィンで偶然通りがかった辻堂に住むことに。隣は鎌倉、茅ケ崎、湘南の海辺での子育て、サーフィンなどアラフォーイクメンの日々の生活日記。

自転車で

「今横浜、昼ころ湘南に着くのでランチしましょう」

という、友人からの朝のメールに昼ころ気づく。

(週末は、わたし、あんまり、携帯見ません)

今日は、波もないので、昼ころには

横浜へ出かけてて、行き違いになってしまった。

電話すると、ちょうど片瀬にいて、

東京から自転車できたらしい。

「自転車趣味だっけ?」

「いや、ママチャリで。先週のイモトに感動して、まけじと自転車に乗ってきた。」

自転車に乗ってる時点でまけてるよー。

西湘まで行くらしい(笑)

そー、イモトがんばったらしいね~

ココだけの話、

今度はランチしましょ。

(夕方、鵠沼パークの河口、海へ。波がない時は、ここでやります。)

どみぶらざ~ずのココだけの話-090905_1252~02.jpg