湘南くらし

北海道の日本海側で育ったアラフォー。海が好きでサーフィンで偶然通りがかった辻堂に住むことに。隣は鎌倉、茅ケ崎、湘南の海辺での子育て、サーフィンなどアラフォーイクメンの日々の生活日記。

ゆるーいコンペ

どみぶらざ~ずのココだけの話-IMG_0073.jpg

たぶん、今年最後のゴルフ。

で、、最初の幹事だった。

うー、ツールに強いけど、ルールには弱いわたし(B型なんで。)、

こんなんで大丈夫か。

が、かなーり、盛り上り、ほっ。

いい方ばっかりで助かりました。

夜は近所の、いつもの居酒屋さんで

楽しくへべれけ。

普段、競争だらけでお疲れ、つーことで、

なるべく競争の無いゴルフをコンセプトに、これからも。

ここだけの話、

たまには、いろんな世代と遊んだり飲んだりも

いーもんです。

(勉強になりました。)