湘南くらし

北海道の日本海側で育ったアラフォー。海が好きでサーフィンで偶然通りがかった辻堂に住むことに。隣は鎌倉、茅ケ崎、湘南の海辺での子育て、サーフィンなどアラフォーイクメンの日々の生活日記。

わたしの自由

マトリックスの古いプログラム、

パーセフォニーのモニカ・ベルッチの映画を観る。

彼女の目を見ていると

確かなものなんかなにもない中、

幻想に縛られていることが

ばかばかしく思える、

という楽しい映画。

ダニエラという女 [DVD]/モニカ・ベルッチ,ベルナール・カンパン,ジェラール・ドパルデュー

¥3,990
Amazon.co.jp

ココだけの話、

「わたしの自由はわたしのものよ。」