湘南くらし

北海道の日本海側で育ったアラフォー。海が好きでサーフィンで偶然通りがかった辻堂に住むことに。隣は鎌倉、茅ケ崎、湘南の海辺での子育て、サーフィンなどアラフォーイクメンの日々の生活日記。

2009-01-24から1日間の記事一覧

続・The Battle Of Hirafu

(筋肉痛の中、ナイターに挑むの図) この日、9:00から20:00まで滑って、滑って、滑り続ける。 ココだけの話、帰りは癒しを求めてグランドへ。男4人、「グランドの混浴露天風呂~!!」と意気込んで行ったが、男ばかりの露天風呂であった。。。

セイコマの旅

ところで、、、 北海道のコンビにと言えば、、、セイコマ(セイコーマート)でしょう! さて、今回、セイコマに何回、行ったでしょう。 (夕張中央店) (南清水沢店) (もみじやま店) (最後は、いつもながら外人だらけ、ニセコ店) 実は、最古のコンビニ…

The Battle Of Hirafu

登って、、 落ちて、、 山ばかり回って、 一日中、ふり続ける雪の中だった。 ココだけの話、たまに、休憩して、、、(ほっ、っとワイン)

峠越え

すっかり、ススキので盛り上がってしまい、、、仕事を終えて最終の飛行機で来た2人を千歳で23時ころ拾い、レンタカーでニセコに向かう。 猛吹雪の峠道。 (わたしは後部座席で、ほぼ、熟睡しておりました。) 峠を越えた後の倶知安のランドマーク、ローソ…