湘南くらし

北海道の日本海側で育ったアラフォー。海が好きでサーフィンで偶然通りがかった辻堂に住むことに。隣は鎌倉、茅ケ崎、湘南の海辺での子育て、サーフィンなどアラフォーイクメンの日々の生活日記。

いよいよ飲み会だらけに。。。

高校の時の同級生が

出張で出てきたー。

品川で20時待ち合わせが、

仕事おわらず~~~~~、21時到着。。。

「遅くなって、ごめん~!」

すっごい久しぶりです。10年ぶりくらいか。。。

かなーり、おっさんかと予想してましたが、

そんなに変わってませんでした。

終電ぎりぎりまで、へべれけになりながら、

飲みまくってしまいましたー!

同じ業界なので、仕事の話、

おもしろい部下の話、

他の同級生がどーしてるかとか、

彼の子供の話などなど。。。

なんだか、、とっても楽しかった~。

東京でてきた時は、

けっこう、そのころの友達と連絡とってましたが、

わたくし、大変だらしなく、、、

引っ越したり、

携帯電話変えたり、

してるうちに、

だんだーん、そのころの友達とは、

接触する機会を失っておりました。

が、この人は、実家とかに問い合わせて、

あきらめず、根気強く、年賀状を送ってくれてました。

ありがとう、こんなわたしに(涙目。。。)

よるの街は、なんだか、いつもより、人が沢山徘徊しておりました。忘年会かー。

わたくし、明日も、来週も2回、その次の週も、忘年会めじろおしです。

すべて忘れそーな。。。

ココだけの話、今年はちゃんと年賀状書こーかな。