湘南くらし

北海道の日本海側で育ったアラフォー。海が好きでサーフィンで偶然通りがかった辻堂に住むことに。隣は鎌倉、茅ケ崎、湘南の海辺での子育て、サーフィンなどアラフォーイクメンの日々の生活日記。

出品者です

想定より高く

ヤフオクに出品してたCDチェンジャーが売れました~(想定外)

ので、iPODと差分は3000円なり!(いぇ~い!うれしい。。。)

オークションでは、(ストレス発散もあり。。。)こまかいものを

よーく落札します。

探したり、選んだりは楽しいんですよねー。

車の電球や

ビンディングのハイバックやねじ、プロテクター

最大の大物はプロペラシャフト(15000円)でした。

佐川急便の方が、かなーり重そーに持ってきました。

ものを売るのは3回目。

1回目は、勢いで買ったiBook

半年の命でした。。。

2回目は、車買換えで不要となった

スタットレスタイヤ。

買ってくれた方は、よい方々で、

いずれもスムーズにお取引いただきました。

売る場合、落札してくださる方がどんな人かわからないので、

とても緊張します~。

ココだけの話、落札金、山に行ってないストレスで、ヤフオクでつかちゃいそー。。。