湘南くらし

北海道の日本海側で育ったアラフォー。海が好きでサーフィンで偶然通りがかった辻堂に住むことに。隣は鎌倉、茅ケ崎、湘南の海辺での子育て、サーフィンなどアラフォーイクメンの日々の生活日記。

オファー

ひさーーーしぶりに、、、

ヘッドハンティングされました~

30台前半は、何度かこんな話あったんですが、

後半からは、ぱったり。。。

今の仕事場に大きな不満があるわけではないし、

ギラギラとステップアップの転職を狙っているわけではないのですが、

だれからかオファーがあることは、

シンプルにうれしいです!

自分がどんな評価なのか興味があり、

また、最近仕事を委譲して、時間がある(暇)ので、、、

さぼりついでに、ハンターの話を聞きに(業務中に、、)外出。

相手は同世代の人でした。

正直に自分に興味を持ってもらった興味で

会いに来たことを告げました。

同じ世代だったこともあり、

マネージメントの苦労話や

この業界の裏話、

彼のキャリアの夢など

今回の趣旨と関係のない話で盛り上がり~

「また、会いましょう!」って、別れました。

ここだけの話、みんな悩みは同じなんですね~