湘南くらし

北海道の日本海側で育ったアラフォー。海が好きでサーフィンで偶然通りがかった辻堂に住むことに。隣は鎌倉、茅ケ崎、湘南の海辺での子育て、サーフィンなどアラフォーイクメンの日々の生活日記。

放浪の旅

週休三日制の推進を強く進めるべく、

広く世に広め、定着させるために、

まずは、自分が、半週休三日を率先して実践。

(って、か、また休暇とりました~)

つーわけで、放浪の旅へ。

chitosegawa

(↑雪解けて豊かな川には、ちっちゃいけど、いっちょ前に

シマシマ模様のマス?の稚魚が。春ね~)

先日リコメンドいただいた五色温泉へ。

gosiki

(↑露天風呂は、5mの雪の壁で囲まれてます。

 今年は雪多かったんですね~)

お風呂は、だらだら2時間近く入ってましたが、、、

だれ~も入ってきません。

完全に貸切!です。

(できれば、どなたかと貸切りたい!!)

ココだけの話、ゲレンデも、ほぼ貸切です!!

キン4からキン3へ降りるゲレンデ、

昨日の雨で平できれいなシャバ雪になってて、

パウダーに似た滑りごたえ。