湘南くらし

北海道の日本海側で育ったアラフォー。海が好きでサーフィンで偶然通りがかった辻堂に住むことに。隣は鎌倉、茅ケ崎、湘南の海辺での子育て、サーフィンなどアラフォーイクメンの日々の生活日記。

び~し~

今回のニセコは、、

これがしたかったんです!!!

BC!!!

あぁ~、おれも、BCがやれるほどになったもんだなぁ~感無量

ニセコに皆さんのおかげです。ハイ。(笑))

ロリアンかつおさまより、BCの道具

スノーシュー、ビーコン、ストック

お借りし。。。

(これが無いと大変でした。かつおさんありがとう!)

iwao

(↑今回のアタックは、イワオ)

(↑真剣なおもむきでルートを探る山のプロたち)

haiku

(↑先頭と最後尾を上級者で固め、山へ挑みます。)

ピーク最高!!!

BC最高!!!

こんな経験させてくれた

MLさん、Hさん、Hさん、Sさん、ゲッツさん

ほんとありがとうございました!!!

ココだけの話、Mのわたしは、完全にBCはまりました~

teppen