湘南くらし

北海道の日本海側で育ったアラフォー。海が好きでサーフィンで偶然通りがかった辻堂に住むことに。隣は鎌倉、茅ケ崎、湘南の海辺での子育て、サーフィンなどアラフォーイクメンの日々の生活日記。

ばとん

週末、かっこつけて、涼しい格好して、

オープンカーで激走したせーもあり、カゼひいた~。

けど休んでる暇ないぜぇ~。(清志郎風)

つーわけで、

じょなさん 、バトンあざ~っす!

1.回す人を最初に書いておく。

    

   oyazyさん

   くろすけさん

2.お名前は?

   つむりん

3.おいくつですか?

   38っす。

4.ご職業は?

   ITの営業系エンジニア。

5.ご趣味は?

   スノーボード

   けど、スノーボードした後の仲間との飲みがもっと好き。

   と、映画鑑賞。

   それぞれ、ぶっ続けでするのが好き。

   たまに音楽も作る。

   最新アルバム「大江戸2」

   それとプレゼン。

6.好きな異性のタイプは?

   不思議系の人。

   芸能人でいえば、、

   おおつかねね

   なかたにみき

   いがわはるか。

   なに考えてるかわからず、

   振り回してくれそーな人。

   (Mなのよ)

7.特技は?

   偏食。

   5日連続コンビーフとか、

   グリーンジャイアントコーン缶とか、

   セロリとか、

   1日に8個ゆで卵とか。

   それと、ネコじゃらし。

   ネコを、必ず、その気にさせます。

8.持っている資格は?

   普通免許証ぐらいしか。。。

   車の免許は、先に車買って、

   防波堤で練習して、一発免許でとりました~

9.悩みが何かありますか?

   最近、体が疲れやすい~。としかなぁ~。。。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

   好き:アメリカンセロリ、チーズ、とうがらし

   嫌い:やつはし

 

11.貴方が愛する人へ一言

   募集中。

   どなたか、デートしてください~!

12.回す人3人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

   oyazyさん

   ホームのニセコスノーボードのボス、

   尊敬する人生の先輩でもあります。

   飲んで熱く語るの最高~(いつもすいません(笑))

   くろすけさん

   フリーダムでボーダレスな主婦ボーダー。

   アロハなマインドで、いつも人の輪の中心に。

   (今度大阪で飲んでね!)

どーして、スノーボーダーは熱いんでしょう!

来期もよろしくです!!

ココだけの話、カゼひいてても飲んでる~