湘南くらし

北海道の日本海側で育ったアラフォー。海が好きでサーフィンで偶然通りがかった辻堂に住むことに。隣は鎌倉、茅ケ崎、湘南の海辺での子育て、サーフィンなどアラフォーイクメンの日々の生活日記。

辻堂

辻堂へ。

syounan

湘南は、かなーり久しぶり。

う~ん、たぶん、ずーっと前?の彼女とデートで来て以来だわ。

その時、ヤンキーのバイクに絡まれていやな思いして、

それ以来、この辺は敬遠してた。

(まぁ、わたくしもヤンキー校出身だけど(笑))

久しぶりに来てみると

ドアto海岸でぴったり1時間、近い!

ご一緒させていただいた方の話では、

ローカリズムも少なく、ハッピーな所」とのこと(笑)

8月末ってことで、海水浴の人も少なかった。

波はあんまりなかったけど、

へたれのわたくし、練習にはとてもいい。

で、今日は、今まで一番乗れたー。

「パドリングはだめだけど、うまく乗るよね。

普通は逆なんだけどなぁ~」

ほんとパドリング、きち~。上半身が幼児体型だからね。。。

乗れるのはスノーボードのおかけか。

ココだけの話、

乗れるよーになってくると板に愛着が増し、

帰宅後、キレイに洗ってやったぜ。

(一枚板に乗るの辞められない~超楽しいわ!)

arau