湘南くらし

北海道の日本海側で育ったアラフォー。海が好きでサーフィンで偶然通りがかった辻堂に住むことに。隣は鎌倉、茅ケ崎、湘南の海辺での子育て、サーフィンなどアラフォーイクメンの日々の生活日記。

宮崎トリップ

朝日が出る前に、、

なーんて、思っていたけど

昨夜の飲み過ぎもあり

9時頃ホテルを出る。

ここ青島は

島から河口までの3キロほど

白くて美しい砂浜広がる、

宮崎のリゾート。

海岸線には小綺麗なホテルが並び、

沢山のパームツリーが植えられてて外国みたい。

平日つーこともあり、海水浴客もちらほら。

ビギナーの私にはちょうどいい波が立ってた。

ショートを教えてくれたローカルさん、

「青島は水着の女の子もかわいいし、

以外といい波があるし、いい所だよ」

「うん、確かに」(笑)

5時間ほど入ってた。

ココだけの話、

最近始めたばかりのショート、ついに乗れたのだ。

先生、やはり、基本が大切なのね。

ありがとう!またくるね~