湘南くらし

北海道の日本海側で育ったアラフォー。海が好きでサーフィンで偶然通りがかった辻堂に住むことに。隣は鎌倉、茅ケ崎、湘南の海辺での子育て、サーフィンなどアラフォーイクメンの日々の生活日記。

トリビュート

この数ヶ月血便がぁ~。

と、Sへい。

早く病院行って来いと、

さんざん、いっていたが、

先週の大阪出張の時、

50代のYぐちさんに、

「おまえやばいよー、そりゃ、取り返しつかないよー」

と、がっつり、おどかされ、

今週検査したとのこと。

結果はぜんぜん健康だった。

内視鏡検査の話は、

笑い死にしそー、そりゃへこむよ(涙目!!)

「いやー、よかったね~」

と、焼酎で乾杯。

Sへいの父の感動話で、

二人で泣きながら、飲んだぁ~

(男二人で、有楽町のガード下の居酒屋で

 かなーり、あやしかったかなぁ。。)

ココだけの話、

今週は桜井さんの歌。

明日は民生の歌で行こうと思う金曜日の夜。

Mr.Children, 桜井和寿
旅立ちの唄
東京スカパラダイスオーケストラ, MONGOL800, TRICERATOPS, GRAPEVINE, 真心ブラザーズ, DOPING PANDA, CHEMISTRY, PUSHIM, つじあやの, 吉井和哉
ユニコーン・トリビュート