湘南くらし

北海道の日本海側で育ったアラフォー。海が好きでサーフィンで偶然通りがかった辻堂に住むことに。隣は鎌倉、茅ケ崎、湘南の海辺での子育て、サーフィンなどアラフォーイクメンの日々の生活日記。

宇宙人

photo:01

(あ~山行きたいなぁ~)

ところで、

昼休みのランチの会話。

明日の早朝、NASAが宇宙人に関する記者発表があるらしーよ。

↓こちら

http://www.nasa.gov/

えっ!まじ!宇宙人発見?

もしかして、エリア55の秘密とか?

あるいはクレー型が出てきてオバマと握手とか?

いや、インディペンスデイみたく、NYとか東京とかに巨大UFOあらわるとか?

つーわけで、

世界滅亡だったら、今日は一生懸命仕事してもしょうがないんじゃないか。

日本海で小競り合いしててもしょうがないんじゃないか。

通貨危機になるかもしれないから、金買っておかないと。

今日中に米とか水とかトイレットペーパー大量に買うか。

とか、盛り上がる。

ここだけの話、

実は、わたし、北海道ではUFOは見たことあります。

いや、ほんと。今日はだれも信じてくれませんでしたが。。。

ほんと。