湘南くらし

北海道の日本海側で育ったアラフォー。海が好きでサーフィンで偶然通りがかった辻堂に住むことに。隣は鎌倉、茅ケ崎、湘南の海辺での子育て、サーフィンなどアラフォーイクメンの日々の生活日記。

2011

(元旦はまた波乗りからはじまりました。筋肉痛です!)

新年あけましておめでとうございます。

さて、昨年のわたしのBlogでの目標を振り返ってみますと、、

ボキャブラリーをつけたい。

→×(沢山の本は買いましたが、読んでないもの多数あり)

②丁寧な会話をする。

→△(がんばったつもりですが、忙しくなってくると雑さもあり)

③英会話をなんとかする。

→×(1度も英会話学校行かず。。。)

④活発に外にでる。

→○(お誘いは断らず、遊びに、飲みに行きました!)

⑤姿勢を直す。

→○(2Weekに1度、整体通院中)

⑥2キロ痩せる。

→×(逆に5キロ太りました)

⑦旅行に行く。

→○(ベトナムとタイ行けました~)

⑧お金大切にする。

→×(使いまくりました~)

集計しますと

○:3

△:1

×:4

つーことで、負けぎみか。。

今年は、この△と×部分を継続目標とさせていただき、

つらい目標のみだとモチベーションが上がらないので、

プラス⑦も継続させバングラディッシュに旅行に行きたい!

ココだけの話、

今年もよろしくお願い申し上げます!!