湘南くらし

北海道の日本海側で育ったアラフォー。海が好きでサーフィンで偶然通りがかった辻堂に住むことに。隣は鎌倉、茅ケ崎、湘南の海辺での子育て、サーフィンなどアラフォーイクメンの日々の生活日記。

ハワイでレンタカー

photo:01

初めて海外でレンタカー借りてみました。

でも、運転はなんとかなるとして、

目的地に迷わずたどり着けるかが、

とても心配でした、

だって、迷って危険な地域をウロウロしたり、

ヤバそうじゃないですか。

(映画の見過ぎでしょうかw)

で、ズバリコレです!

スマホグーグルマップ

わたしはあいぽんですがAndroidでも大丈夫でしょう)

大体の所は日本語で検索出来てナビしてくれます。

バッテリーは消費しますので、

車電源とポケットルーター持参した方がいいでしょう。

ココだけの話、

アメ車のSUVは快適でした、ほしー。。

photo:02