湘南くらし

北海道の日本海側で育ったアラフォー。海が好きでサーフィンで偶然通りがかった辻堂に住むことに。隣は鎌倉、茅ケ崎、湘南の海辺での子育て、サーフィンなどアラフォーイクメンの日々の生活日記。

帰れず。。。

ニセコ3日目。

いや~、ご主人様の体調もだいーぶ回復し、

みなさんとのパウダードロップもちょー最高!

(詳細は近々UPされるだろーレポートで)

夕方ぎりぎりまで滑って、

急いで千歳へ!

がぁ~、猛吹雪。

大滝村あたりでは、

カーブで対向車が後輪滑らせて突っ込んできて、

危うく事故るところでした(汗)

fubuki

(↑吹雪を猛進ビッツ!)

千歳にぎりぎり20時到着、

カウンターへ行ってみると

がーん!飛行機の手配できずぅ、、欠航ーーーーーーぉぉぉ。。。

kekkou

昨年に続き、また欠航なのね。

J○Lぅぅぅー、もうちょっと粘って飛ばしてくださいーー!

AIRDOなら飛ばしてるぞー(って、そんなわけない)

遊びすぎと吹雪きの峠越えドライブと欠航のショックで、

もーろーとしながら、札幌のホテルをなんとか予約、電車で札幌へ。

車での移動を前提とした荷物は、駅とかの持ち運びには、ひじょーに重く。。。

ホテル到着したころ、クリスマスは終わってました(涙)

ココだけの話、

仕事で遊びに支障が出るのと、

遊びで仕事に支障が出るのと、

どちらを選びますか?

どっちもどっちでしょうか。。。