湘南くらし

北海道の日本海側で育ったアラフォー。海が好きでサーフィンで偶然通りがかった辻堂に住むことに。隣は鎌倉、茅ケ崎、湘南の海辺での子育て、サーフィンなどアラフォーイクメンの日々の生活日記。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪気味。。。

朝起きると昨日飲みの帰りに打たれた雨や1週間の疲れのせーか、なんだか、くしゃみ、はなみずぅが。。。 うぅー、カゼをひいてしまったよーな。 (↑今日の神田は、前回より、人(雪板中毒者)がたくさ~ん徘徊しており。。。) (↑DVD物色、24-7(Twenty …

キックオフ

新しい四半期が始まり~、今日は組織変更。 チームも増員されたので、、、ミッションを再編成してみました~。 「名づけて、屋台方式ダイナミック・マトリックス組織ー!」(笑) って、キックオフのため、プレゼン5枚ほど作って、Mtgで打ってみました。…

変な街

10月の神田は、、、 雪をこころまちにしている雪板中毒者でいっぱい。 街をあるいていると、、、 スキー板を持って歩いている男の人、 スタバーでお茶していると、、、 真新しいスノーボードを背負った女の子2人が入ってきたり、 店に入ると、、、 プロの…

土曜はあっというまに。。。

今日は、休日、土曜日なので、、、 月曜日から楽しみにしていた「寝坊の日」。(毎週楽しみにしております。) 7時ころに目が覚めるが、その後、だいたい10時くらいまで2度寝して、、、 寝室のドアの外で、うちのネコたちが、「にゃー、にゃー、にゃーー…

ひんやり~

朝起きると、ひんやり~。台風が横切って、秋っぽい気温。 は~ぃ、いいんじゃないの~。 ベットから飛び出し、 いつもは、「南アルプスの天然水」の2リットルペットボトル、鷲づかみ、がぶ飲みのところ、、、 ヤカンでお湯沸かし、レギュラーコーヒー入れて…