湘南くらし

北海道の日本海側で育ったアラフォー。海が好きでサーフィンで偶然通りがかった辻堂に住むことに。隣は鎌倉、茅ケ崎、湘南の海辺での子育て、サーフィンなどアラフォーイクメンの日々の生活日記。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

退院

うちのニャンコ、 退院し、ちょっぴり元気になってきました。 家で朝晩インシュリンなど注射してます。 ココだけの話、 ワタシ、注射、だんだん慣れてきて 相当な手際の良さ!

GW湘南

江ノ電バスにて。 ココだけの話、 近々の湘南イベント。

銀河鉄道

地下鉄のつり広告、 サントリーホール行きたい~ ココだけの話、 スタートレックの オーケストラコンサートも あるといーね、それいーね!

海賊船

オアフのヨットハーバーで、 ブラックパール号発見!!! ココだけの話、 次のパイレーツオブカリビアンは ハワイで撮影したよーです。

チャリティ

ワイキキビーチで 日本のために… ココだけの話、 チャリティーコンサート してくれてました。

ポリネシアン

ポリネシアンカルチャーセンター というところに観光に来ました。 ハワイやタヒチ、フィジーとかサモアとかの 文化をショウやアトラクションで紹介してます。 これが、、、すこぶる面白く、感動しました。 そして、ここにくるとガイドをしてくれる方がつくの…

デューク

デュークの店で飲み会。 で、デュークってだれかって、いうと、 この世界で初めてサーフィンした人です。多分。 ウィキペディアより ↓ デューク・カハナモク (酔っぱらいのワタシ) ココだけの話、 ビーチボーイになって、、 ハワイに住みたいです。 ビーチ…

アロハー

ハワイアンエア、お初です。 CAさんはとてもフレンドリーの上に エコノミーでも座席広くて ちょっとお安く、、 飛ぶ前にハワイのお祈りの歌を歌ったり、 ちょっとスピリチアル。 ココだけの話、 しかも、羽田空港出発!! 便利すぎる…

夜桜

麹町でチームのキックオフ。 ココだけの話、 のあと、同僚と皇居を半周して、 さくら観ながら東京駅まで歩いた。

爆発だぁ!

昼休み、 二日酔いで非常に気持ち悪い… 集中力出ないので気分転換に 表参道でシャツでも買って散財して すっきりしようと散歩に出た。 ここだけの話、 こんなとこに、発見。 なんだかスッキリ。 (散財せずに。芸術は偉大です。)