湘南くらし

北海道の日本海側で育ったアラフォー。海が好きでサーフィンで偶然通りがかった辻堂に住むことに。隣は鎌倉、茅ケ崎、湘南の海辺での子育て、サーフィンなどアラフォーイクメンの日々の生活日記。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オールインワンなセミナー

全自動なセミナーでショックを受ける。 渋谷にて。 ココだけの話、そう、シンプルに考えるのはもともと得意。いや、あんまり考えないのが得意か。

ラーメン難民

仕事帰り、どーしてもラーメン食べたくて、永代橋を渡る。 目当てのお店、あっ、いま、のれんしまってる。 じー、っと店員さんと目が合うが、押し切れず、あきらめて、別の店を探した。 ココだけの話、うー、押しが弱かった。。。

機種変

じゃーん、機種変更しました。(auも変えてしまった。) また、女の子に振られる度に、、。今回は、そーではなく、電車でビデオ見たかったんです。 で、これ、アプリが面白すぎて、最近、深夜まで触ってます。 ココだけの話、あいふぉおんジャンキー。

雨の吉浜

朝から雨、タツヤさんと吉浜へ。 海と、雨でびしょぬれの後の車のヒーターは、とてもあったかで、眠気が、、、。 気持ちいいです。 ココだけの話、運転もしないで、すいません。(らくちんでした。)

富士山真っ白

小さくて、みえないか。。。富士山。 嵐の後の朝、出勤途中、富士山真っ白。 ココだけの話、今年も、また、冬がやってきた感じ。