湘南くらし

北海道の日本海側で育ったアラフォー。海が好きでサーフィンで偶然通りがかった辻堂に住むことに。隣は鎌倉、茅ケ崎、湘南の海辺での子育て、サーフィンなどアラフォーイクメンの日々の生活日記。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

四半期のピークか

今週は四半期の仕事のピークか~ 月曜、朝4時から資料作り、、日中はミーティング、外出、、夜は、また、資料作り、、 駆け回りすぎて、あまりにも、わたしが捕まらず、、、仕事の先輩に説教された~ ので、ちょっと反省。ちょっと自分でやりすぎか。。。 そ…

マンガで帰れず~

日帰り白馬の帰り道、高速道路方面がひじょーに渋滞してたので、白馬で夕食をとることに。 時間が早いのか、いつもの定食屋さん準備中でした。。。仕方がなく、食を探し、街を巡回。見つけました~、カフェ・レストラン ライムライト。 いつもながら、定食た…

カラオケプレゼン

今日は、、、朝4時から、パワーポイントの資料30ページくらい作って、3回プレゼンしてきました~ へろへろどぇすー。 さすがに、カラオケのように楽しめるプレゼンも疲労しまくりです。 帰ってきたら、男子モーグルやってました。すごいね~、男子のモー…

オリンピックはじまる

オリンピックの盛上がりに便乗して、ひさびさに志賀高原へ。 帰りの渋滞でハーフパイプの噛付きです。4年も経つとすごい。ほんとスピン、大技だらけ。。。 国母くん、インタビューがよかった。まだまだ行ける、イケー! ココだけの話、開会式のテノール、ソウ…

異業種の方

おそろしく忙しい。。。 なんだか、ゆっくりランチする暇もなしぞー。 でも、暇でマインドが下がってる時よりも充実はしてます。 こんな時はいろんな人と合ったり、お話したりする機会も急増。 特に違う業種の方にお会いすると、、、 お話がとても面白いです…

深夜の通販

みなさん夜はよく眠れてますか~ 先日、ワーキングハイのせーか、ベットに入りながら、なかなか寝付けず、 テレビのチャンネルくるくる。 深夜は通販番組だらけです。 名物社長の熱いトーク。「なんと!プリンターまで付いてます!!金利ゼロ!!!」 ぼーっ…

出品者です

想定より高くヤフオクに出品してたCDチェンジャーが売れました~(想定外) ので、iPODと差分は3000円なり!(いぇ~い!うれしい。。。) オークションでは、(ストレス発散もあり。。。)こまかいものをよーく落札します。探したり、選んだりは楽しい…