湘南くらし

北海道の日本海側で育ったアラフォー。海が好きでサーフィンで偶然通りがかった辻堂に住むことに。隣は鎌倉、茅ケ崎、湘南の海辺での子育て、サーフィンなどアラフォーイクメンの日々の生活日記。

深夜の通販

みなさん夜はよく眠れてますか~

先日、ワーキングハイのせーか、

ベットに入りながら、

なかなか寝付けず、

テレビのチャンネルくるくる。

深夜は通販番組だらけです。

名物社長の熱いトーク。

「なんと!プリンターまで付いてます!!金利ゼロ!!!」

ぼーっと、いろいろ観てて、

ある商品の説明聞いているうちに、、

だんだんほしくなり、、、、

電話しちゃいました!!!

(↓水フィルター空気清浄機)

kuukiseijou

フィルターは水だけ。

滝と同じイオンが出る。

ペットの匂いもタバコの匂いも強力脱臭。

花粉も90%カット。

今日帰ってきたら、届いてました。

ココだけの話、深夜通販TVが多いのは、

わたしのよーな不眠狙いだったのね~

今日からイオン効果でよく眠れそーです(笑)