湘南くらし

北海道の日本海側で育ったアラフォー。海が好きでサーフィンで偶然通りがかった辻堂に住むことに。隣は鎌倉、茅ケ崎、湘南の海辺での子育て、サーフィンなどアラフォーイクメンの日々の生活日記。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花見なランチ

朝のNHKニュースでは、山では雪降ってるよーでしたが、(しまったー!スタットレスタイヤ外してしまった。。。) 今日の東京は、晴天。 ランチの途中、公園横切ってみると、花見の場所取りしてる人、もー花見してる人が多数。 そー、今日は花の金曜日、期末…

新天地な感じ、あらため、新世界な感じ

今日は大阪での仕事がひと段落。いや~、毎週みんなで夜なべして、よくやったわ。 15時ころ提案終わって、好感触に気分よくし、四つ橋の交差点でタクシー拾い、 おもわず、、、「新世界行って下さい~」(笑) (↑通天閣初めて来ました~) (もちろん串か…

寝坊、二度寝

週末は白馬へ。朝6時には、出発しよーと思ってたが、、、寝坊、二度寝。 うー、体が言うこと聞かないー。まぁ、あわてて、あくせくして、怪我してもショーがない。 と、いうことで、、昼ころ出発(笑) (途中で神田のショップ(セール中)寄って、モスのバ…

キャッチコピー

新幹線の車両にて。 今日も大阪。東海道新幹線では、製造系の会社の広告が多い。 「ハジメてる。」というところよりも、その上の小さな文字の「社名をはみ出す仕事をハジメてる。」ってところの「はみ出す」が(笑)いいね~ 今日はプレゼンの一つの山場、か…