湘南くらし

北海道の日本海側で育ったアラフォー。海が好きでサーフィンで偶然通りがかった辻堂に住むことに。隣は鎌倉、茅ケ崎、湘南の海辺での子育て、サーフィンなどアラフォーイクメンの日々の生活日記。

スキルフル

昨夜は、、、かなーり、よっぱらって、

ピークへのハイクの疲労もあり、、、

メロー着いた瞬間に爆寝。。。

oyazyさん、MLさん、ミセスMLさんとの飲み、

熱かったです!

(ミセスMLさん、途中で寝てましたが。。。(笑))

今日は気合入れて、

朝からワックスをかけて出動。

oyazyさん、MLご夫妻、

Mさん、Mさんのオセロ似の友達(すいません名前忘れて。。。(汗))

はっきり言って、みんなスキルフル。

ちょースピードでゲレンデ降りていきます。

(oyazyさんは、スイッチで滑ってるのに。。。)

ハイスピードで駆け下りるわたしたちを

だれか、空撮してほしかった。

ぼこぼこしてても、クールにターンしてハイスピードで降りる!

(わたくしは必死でしたが。。。)

udon

(↑ランチは、ニセコの道だらだら下って、うどん屋さんへ。

けっこう閑散としてます。)

ケガしてるのにご一緒してくださったoyazyさん、

熱いMLさんご夫妻、師匠Mさん、ニセコ引越しをたくらむMさんの友達、

楽しい時間、ありがとうございました!

ココだけの話、車でニセコ出るとき、雪降ってきて、

一瞬「明日のゲレンデも期待できる、帰るのやめよー」と思いました。

滑りたい、、再来週またこよーかな。。。