湘南くらし

北海道の日本海側で育ったアラフォー。海が好きでサーフィンで偶然通りがかった辻堂に住むことに。隣は鎌倉、茅ケ崎、湘南の海辺での子育て、サーフィンなどアラフォーイクメンの日々の生活日記。

休息

午前、古いお付き合いのお客様をCallした後、

出先のコーヒーショップで

ほっと一息。(さぼり。。笑)

こーいう時は

「急いでやらないといけない病」から、脱っせる

けっこー大事な時間なのです。わたしには。

ほんとーは、

ゆっくり考えてやらないといけない大事な事の方が

大事って言いますし。

「今日のお客さんの話、とても参考になったなぁ~次回はこうしよう」とか、

「朝エレベーターで会ったR、なんか元気なかったなぁ~」とか、

いろいろ気付きます。

「週末は波あるかなぁ~」とか、

「早く雪降んないかなぁ~」とか、、

あら、大事な事ってなんだろう。

ココだけの話、

コーヒーショップで、

そんなサラリーマンを見かけたら

暖かく見守ってやってください。(笑)