湘南くらし

北海道の日本海側で育ったアラフォー。海が好きでサーフィンで偶然通りがかった辻堂に住むことに。隣は鎌倉、茅ケ崎、湘南の海辺での子育て、サーフィンなどアラフォーイクメンの日々の生活日記。

大人の雪遊び

どみぶらざ~ずのココだけの話-sigakougen

短いリフト乗って、

ちょろっと滑って、

また違うリフトに乗って、移動して、

少し滑って、乗って、、、

て、面倒だね~、寒いし、、

沢山あったかゴンドラあって、

空いてるところがいいね~、、、

長い距離、ずーっと、ちんたら滑って。。

つーことで、

今日は、めんどくさがり男4人で、

ゴンドラが2つ、

意外と空いてる(回転がいい)志賀高原、焼額山に来ました。

どみぶらざ~ずのココだけの話-yakibitai

(上はからーっと、ドライな雪、下はシャワシャワ春なゲレンデ、いいかんじ。)

ココだけの話、

「パーク入る?」

「今日は転ぶと怪我しそーだから、そろそろ上がって温泉行こー」

そんな、おっさんな、雪遊び。